情報誌「Re:style(リ:スタイル)」お申し込みのページ

ニュースレター『Re:Style(リ:スタイル)』

住まいづくり情報誌「Re:style(リ:スタイル)」

『Re:style(リ:スタイル)』はスタッフが春夏秋冬、季節ごとに発行している情報誌です。
北は秋田県から南は九州までたくさんの方に読んでいただいております。
<どんな事がかかれてあるの?>
住まいと暮らしのお話などの他にインテリアや美容の話題も載せています。
家づくりの専門的な話題にも、働く主婦を代表して女性スタッフが
女性の方にも分りやすいように解説しています!春・夏・秋・冬号で年4回郵便でお届けします。
はじめは、ハガキ一枚から始まりました。OB施主様を対象に半年に1回、季節の一言をつけてお送りしていました。
そして、アラキのスタッフをもっと知っていただく為にスタッフのコメントを入れながら家づくりに役立つ情報も提供したいという思いで現在の『Re:style』が出来上がりました。
楽しく読めて役に立つ情報誌を合言葉に
スタッフが毎号チエをしぼっている結晶を、一度読んでみてください。

ご希望の方に無料でお送りいたしております。 下記のフォームからお申し込みになれます!
※同業者からのお申し込みはお断りしています