一大決心・秘める思いを胸に、男だらけの建築業界に入った工務店女社長の日々の記録

お仕事

2017.11.25 キッチン&リビングのリノベーションをして2年!

みなさん、こんにちは!
早いもので、もうすぐ12月ですね...
先日、お引渡しをしてから2年のOB施主様宅に写真撮影と点検の為、
お伺いさせていただきました。


期待通り!
インテリアも素敵で、きれいに使っていただき感動!
ヒアリングの段階で、どんな空間造りがしたいのか、雑誌やカタログでイメージに近い写真をいくつか選んでいただいておりました。
それを参考にプランニングと商品を選んでいきました。
もともと、ご自分達の好みをハッキリ明確にお持ちのお客様だったので「いる」「いらない」でほとんど迷うことなく進みました。

リフォームをする際、「こんな風にしたいけど、我が家でできるのか...」
「こんな機能も欲しいけど、私に本当に必要か...」などたくさんの迷いや疑問、不安があるかと思います。
そんな時は、遠慮なく聞いてください。
せっかくのリフォームなので必ず「やって良かった!」と思っていただけるよう、
みなさんのお手伝いをさせていただきます(^^)/

H様、お忙しい中、ありがとうございました!
手直しの件、またご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!
スマイル
人気ブログランキングへ