IKEAの格安カーテン!

おすすめグッズ

高槻市美容室 ミルメルシー高槻市美容室 ミルメルシー
先月から着工していた美容室に採用したIKEAのカーテンです。
レースのカーテンとして使用するようですが、価格が¥599!
構成は甘いですが価格で許す!といった感じでしょうか?
1セット2枚入りで3セットを使用した例(左写真)
右が5セット使用した例。かなりボリュームが出ます。
そして、オーナー様にランダムにつまんでいただき動きを出していただきました!
ウェディングドレスの様な仕上がりになり、殺風景な窓廻りが一気に可愛くなりました!
写真で見るより実際にご覧いただく方がきれいだと思います。
このカーテン、他にもいろんな使い方が出来そうですよ!
ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!みなさんの応援よろしくお願いしますスマイル
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    フローラルケイさま
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!意外と使えちゃうのです!
    価格的に失敗しても許せる範囲かなと思います。
    是非、一度お試しくださいませ(^^)/

  2. フローラルケイ より:

    こんにちは。
    ミルメルシーさんオープン当日に伺わせて頂きました♪
    いつもヘアーケアー綺麗にして頂いています(^_^)/
    このカーテンですが、私もシャンプー台に案内して頂いた時に“あれ?”と思って思わずさわってしまいました(^_^.)
    これは“チュール”ですよね。
    同じ素材を“ウエディングベール用”として使用しています。
    でもお値段にびっくり!!
    私の使用しているものは、原価で1m700円します。
    300㎝巾あるのでロング用オンリーの使用なのですが、こういった使い方もあるのだなって参考になりました(*^_^*)
    とても雰囲気があって“素敵♪”でした。
    ウチのリビングのカーテンもそろそろ替え時なので、試してみたいと思います♪
    この記事を見せて頂いて思わずコメントしてしまいました。
    ありがとうございました。