一大決心・秘める思いを胸に、男だらけの建築業界に入った工務店女社長の日々の記録

2019.04.25万博ロハスフェスタ2019 spring

みなさん、こんにちは!
いよいよ10連休のGWが近づいてきましたね!
何だかみんなそわそわ?わくわく?と言った感じでしょうか!

さて、弊社のOB施主様が人間国宝さんに登場され、
今度は、万博で開催されるロハスフェスタに出店されます。
先生の心のこもったスウィーツは絶品ですよ!

私も時々無性に食べたくなって大量買い!
食べると癒されるんですよね~
お近くの方、お時間のある方は是非、お立ち寄りください!

ロハスフェスタ 万博spring

守口市にある小さなお菓子工房&お菓子教室 Echelle(エシェル)


ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!
スマイル
人気ブログランキングへ

2019.01.08感謝をお返しする年に...

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

弊社も昨日より、現場が動き出しました。
昨年は、災害の影響などもあり、多くのお客様にご理解とご協力をいただきました。
本当にありがとうございまいました!

2019年アラキ建設では、業務体制の見直しなど、協力業者も含め、
今一度気を引き締めて、アラキを選んでくださったお客様に「アラキに頼んで良かった!」と
言っていただけるよう、そして昨年の感謝をお返しできるよう、一生懸命努力する所存です!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


                   代表取締役 荒木 真由美

ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!
スマイル
人気ブログランキングへ

2018.12.26今年もあと少し...

みなさん、こんにちは!
更新が出来ておらず...ダメダメブログになっておりました...

アッと言う間に今年も残すところあと少し...となりましたね。
今年は、地震、台風など今までに味わったことのない経験をしました。
未だ、工事の着工が遅れるなど思うように解決していない状況です。
平成最後の年末、気を引き締めて仕事納めを迎えたいと思います!

2018.06.21ありがとうございます!

みなさんこんにちは!
先日の地震の件で、「大丈夫ですか!」とお電話やメールをいただき
誠にありがとうございますm(__)m
こちらは、スタッフも家族もみな、大丈夫です!
同じ高槻市に住んでいても、まだまだ不便な生活をされている方が
たくさんいらっしゃいます。
弊社も少しでもお力になれるよう努力をしていく所存ですm(__)m

2018.02.14生活スタイルの変化にあわせて「減築」という家づくり

みなさんこんにちは!
寒さが厳しい季節ですが、春も感じる今日この頃です。

さて昨日、グランフロントにあるパナソニックセンター大阪に行ってきました。
最近、またリニューアルされ新しい住まいづくりをブースごとに展示されています。
その中に、「減築」をコンセプトに提案されているブースがあります。

確かに、家族形態や生活スタイルが変化し、お部屋が余ったり、住まいの使い方が変化する。それに合わせて家づくりをされる方、多いと思います。
そんな家づくりの中に、確かに「減築」もありですよね!
このブースでは、こんな「減築」もありますよ!と提案してくれています。


■ more