GWの思い出~

きれいなフラミンゴを見つめる息子

みなさんこんにちは!

GWも開けて今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私も今日からお仕事モード全開です!

GWは特に遠方には行かず子供を中心に過ごしました。

久々に「天王寺動物園」に行ってきたのですが暑かった~子供はとても喜んでくれましたが大人は入場前から誘惑が・・・


いきなり誘惑された新世界

動物園の入場ゲートの前には「新世界」が広がっており・・・

串カツ&ビールが美味しそう・・・

 

 

寅さんの看板

寅さん好きな私はこんな看板見つけて喜んでいたり・・・6歳の息子にはキツキツのお店などもあり・・・彼は目が点・・・かと思いきやニヤ~とやらしい顔をしておりました(苦笑)

動物園はお天気も真夏日という日だったので冷たいモノが飛ぶように売れておりました。

 

 

 

通天閣&づぼらや

帰りもいい感じに賑わっている新世界に後ろ髪を思いっきり引かれながら今度は絶対電車で来よう!と大人連中は誓い合って帰って来ました。

あっ、気がつけば新世界の写真ばっかりでした・・・

 

 

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!