お料理教室に参加!

先生の手際の良さに感動!食欲をそそる香りがキッチンにただよいます

先日、当社のイベントでお世話になっている福西先生のお料理教室「WILLY COOKING」に参加してきました!現在リフォームプランをせていただいているお客様が私の席もとってくださいました。(N様ありがとうございました~)


早く食べたいモードなので盛り付けも早い!

メニューは「アロイ!ウィリーさんちのタイ風ご飯」

タイ料理を福西先生が日本人にも合うようにアレンジしてくださったもの。レシピに先生の説明をメモしながら早く食べた~い!モード全開でした・・・

テーブルコーディネートもバッチリです。こんな風に毎日素敵な夕食ならなぁ~

 

 

美味しい料理と冷えたビールは最高! 

タイ料理にぴったりのキンキンに冷えたビールまでいただきました。暑い国のビールって温くなっても意外といけちゃうのですがやっぱり冷えている方がうまい!!スパイスのきいたお料理と楽しいお話で時間はあっという間に過ぎてしまい・・・

 

 

不思議なバジルシードとアイスが絶妙!

 最後にデザートまでいただきました。何やら変わった食材タピオカではなくバジルシードを使ったデザートです。バジルの種らしいのですが水に漬けておくとどんどん膨らみ不思議な感じでしたが美味でしたよ~。息子も喜びそうなので早速、バジルシードを探してみようと思います!

なかなか予約が取れなくてキャンセル待ちも続出の福西先生のお料理教室ですがご興味がおありの方は是非、ホームページを見て申し込んでくださいね!!

福西ひろみ先生のお料理教室
            「WILLY COOKIG」

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!