我が家のトイ・ストーリー

子育て

我が家のトイ・ストーリー
みなさんこんにちは!早い梅雨入り・・・主婦にとっては嫌な時期がやってきました・・・
晴れた日には、大量の洗濯物・・・しばらくは仕方ないですね。
我が息子9歳には宝物の人形が2つあります。
3歳の時から一人遊びには無くてはならない人形。
我が家では「赤と青」と呼ばれています笑う
もう、ボロボロではありますが、未だに一緒にお風呂に入ったりベッドで眠ったり。
縛られたり、ぶら下げられたり・・・汗2
時々、このブログにも登場したことがあるかと思います。
その、赤と青の赤が先日行方不明に・・・どよーん


サッカーボールがボロボロだったので、自宅近くのサッカーショップに買いに行ったのですがショップから戻ると、「ママ、僕の赤知らん?」と言い出し・・・
私は、ショップに持って行っていることすら把握していなかったので、帰ってきてからショップに忘れていないか電話をしたり。
本人は、半ベソで大騒ぎ・・・
毎日のようにショップに電話をさせられ、お店のお兄ちゃんも迷惑気味汗
正直、家族もテンション下がっていました。
「これだけは、大事にしてるな~」と認めていたので寂しかったのです。
私も、頭の中でどうなったら無くなるか・・・色々イメージしたのですがいくら探しても無い・・・
半分不思議なくらいでした。
ウロチョロして無くなったのではないのはわかっていたので後は、神頼み状態でした・・・
そんなあきらめかけた頃・・・
打合せに行くためいつものように車に乗った私。
何気にフッと助手席の窓の上を見ると・・・
20110603111554.jpg
「いた~~~~~!」
私は絶句して・・・何だか泣けてきて・・・
「こ、こんなところに・・・ハートブレイク
でもなんでsign02
あの日から、車の中も何度も何度も探したし、何度も乗り降りしているのに・・・
私以外にも車に乗っているのに・・・
本人も大喜びでその日からまた、赤と青一緒の生活がはじまりました!
でも、良かった~
意外と下ばかり探して上を見ていなかったのだと思うのですが
神様に感謝した出来事でしたテヘッ

ブログランキングに登録しています!ポチっとクリックお願いしますスマイル
人気ブログランキングへ