アスレチック!

アスレチック!みなさんこんにちは!
WGはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、地元であっさりと済ませました汗3
はじめは、じいじ達と淡路島にでも行こう!と話していましたが、GW間際になって・・・
「やっぱりやめよう・・・きっとすごい渋滞やで・・・」と・・・予想どおりでしたね・・・
そこで、高槻市のアスレッチフィールド成合コースへ行ってきましたスマイル
自宅からも近く、自然の山の中にあるアスレチックです。
日頃、運動不足の大人にはアップダウンがきついhappy02ですが、息子はとても楽しんでいましたよ~good
次の日は、実家でバーベキューをしてもらって、子供の日には、お客様から頂いた映画チケットで「河童のクゥと夏休み」と言う映画を見たり、息子サービスに時間を使いました~!
ちなみに・・・休みですからね・・・息子とずっと一緒にいますと鬼ババの出てくる回数も多いものです・・・gawk
お父さん、お母さん、お疲れ様でした~coldsweats01

コメント

  1. しらい より:

    いつもお世話になっております、しらいです!
    先日は私のブログを覗いていただき、ありがとうございました。
    また仕事でお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!
    > ちなみに・・・休みですからね・・・息子とずっと一緒にいますと鬼ババの出てく  る回数も多いものです・・・
    うん、わかります!わかります!
    一緒にいて楽しいんですが、疲れます、、、、、、。
    我が家の3歳の次女にとって、『パパ』はしもべの様になっており、普段からあまえたい放題あまえているのですが、ゴールデンウィーク中はさらにわがままになりまくり、さすがにカチンときて怒りのオーラを発散させます!
    すると人の顔色を覗きながら、『パパ怒ってる?』などと機嫌を伺ってきます。
    その様が可愛らしいのでついつい許しちゃうんですがね!