きやすめ

今日も良いお天気sunですね~
私の気分もいつもこんな風に晴れやかだったらsweat02
どんなにいいかdash
そううまくはいかないですね。
毎日、毎日バトってます。
そう、息子と・・・
ったく、最近やたらと口応えしてくる!!
それは、朝からはじまります。
7時半には自宅を出るのですが
どんなに早く起きていても チンタラ、チンタラ・・・
何回、「早くしいや!」を言わせるねん怒り怒る
で、結局お友達が迎えに来てくれて、バタバタ用意して出かける!
あかん・・・愚痴り出したら止まらない・・・
でも、我が子なんですね~
どんなに腹立っても、我が子なんですよ~
時々、本気ではったおしてやりたくなる時ありますけど。
イヤ、時々じゃないな・・・汗
でも、我が子なんですね・・・


入浴剤で気分転換?なので、ちょっとでも機嫌良く過ごすために
あの手この手とおだて道具も用意したりして・・・ハート
今日は、入浴剤scissors
ちょっと購入するのに勇気がいりましたが
案の定、思ったとおりのってきた息子smile
お風呂に入れてみると・・・
プリンの香りの入浴剤
すっごい、プリン臭が・・・あま~い香り・・・
お湯は、ちょっとだけとろみがあるような・・・
ま~こんなことしながら
親子で機嫌直して、仲良くしようやっhappy02

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01