自宅でプール!

今日も応援お願いします!
ほんとに毎日暑いですね。もう梅雨明けですね。
3歳の息子は保育園では6月末からほぼ毎日プールに入れてもらっています。
なので休日も『ママ、プール〜!』とうるさかったので本日、物置から出しました。
CIMG0171.jpg
空気を入れるのに、シュポシュポはさすがにきついので、電気の空気入れを使って
ふくらませました。
このプールに十分水を入れると、もったいないのでいつも半分くらい入れます。
でも今日は初日だし、いとこのリコちゃんも入るので、かなりケチりました・・・
そしたら3歳児は、『すくな〜!入れよ!』と自分で入れはじめました。
CIMG0181.jpg3代目の則武さんが言っておられるように、十分に水分補給をしながらお仕事しないといけませんね。

コメント

  1. 荒木 より:

    櫻井様
    コメントありがとうございます。
    先日は奥様にお世話になりました。
    順位ですがここまでは何とかこれたのですがこの先が…応援お願いしま〜す!
    プール入ってくださいね!

  2. お久しぶりです。
    着々と順位あげてますね〜〜
    池田効果ってやつですかぁ〜あやかりたい!
    あついですねぇ〜子供と一緒にプール入りたいですね。プールなんてもう何年もはいってないですよね〜

  3. 荒木 より:

    北村様 中鉢様
    コメントありがとうございます。
    そ、そうですね。載せたらランキング1位になるかな〜ってきつい冗談です!載せるもんなら載せたいです!『どーだー!』って。無理無理…

  4. 中鉢でした より:

    北村さんに『サンセー!!!』
    ポチッ!
    アジアンスイーツ少々お待ちください

  5. 北村です より:

    荒木さん ご無沙汰です。
    いや〜プールの写真につい飛び込みたくなりました。
    お子さん達、気持ちよさそうですね〜。 
    プールもいいですけど、こんな広そうな綺麗な芝生のお庭があるんですか?その方がもっと羨ましい・・・。
    今度水遊びの時は是非、お母さんも水着で一緒に写真とって乗せてくださいね〜!(笑)