こいのぼりフェスタ

20080426121324.gif

こんにちは!このGWもお天気いが良さそうですね!

先日、毎年アラキ建設も協賛させていただいている「こいのぼりフェスタ1000」のこい上げのお手伝いに行ってまいりました。

高槻市の芥川が流れる桜堤公園で開催されているのですが昨年は確か、お天気がイマイチだったのですが今年はとても良いお天気。

公園には子供連の方がたくさん居られ「危ないのでこちらには入らないでくださ~い!」を連発しながら無事にこいを上げることができました。

明日、29日にはイベントも開催されたくさんの方がご来場されます。

私も昨年からお手伝いに参加するようになり、ボランティアの方々と会議を重ね、ワイヤーチェックやこいのぼりの修繕をしてたくさんの方と上げ下しをします。

何も知らないで見に来ていた時とは違いやっぱり「イベントを成功させたい!」「たくさんの方に見てほしい!」と思いが入ってきます。明日も良いお天気のようです。

私は冷やしうどんを作っています。

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね~!

 

 

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!