クリナップのショールームに行ってきました!

img-index03.jpgみなさんこんにちは!最近バタバタでお仕事のブログUP出来ていなくて・・・
写真の整理ができていないのです・・・
すいません・・・
先日、来月から着工するマンションリフォームで採用するキッチンのお打ち合わせのため、クリナップのショールームに行ってきました。
ある程度のプランは決まっていたので、詳細の確認のために行ったのですが実物を前にするとテンション上がります笑う
扉サンプルもたくさんあるし、ワークトップも種類が豊富。
お施主様と女性同士話をしていると1時間なんてアッという間に過ぎてしまいます。
今回M様のキッチンはクリナップの「クリンレディ」です。
シンク前の吊り戸に便利な収納が付けられます。
キッチンコーナーは何かとゴチャゴチャしがちなので「細かなモノがサッと片付く収納が欲しい!」と言うM様のご希望がかないそうです。
写真にあるように、必要な時にサッと手動で下ろすと出てくるタイプです。
調味料などを収納することができます。
img-worktop02-19.jpgそして、今回はじめて花柄が入ったワークトップを採用することになりました。
人工大理石に同じ材質で小花が埋め込まれているのです。写真のような花柄が入るのですが・・・見えますか?ちょっと分かりづらいかな・・・
ブラックライトを当てたかの様に見えます。
M様も「せっかくだし、私の好きなようにするわ!」と採用されました。
私もかなり楽しみですテヘッ

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント