「よかったらどうぞ・・・」

アラキ建設事務j所前みなさん、今日はいいお天気ですね!
アラキの事務所前には時々、サンプルの処分品や食器の処分品などを置いています。
リフォームのお宅から「処分して!」と言われた食器などもまだまだ使えそうなモノは捨てるのも勿体ないので箱に入れて「よかったらどうぞ・・・」と書いて事務所の前に置いておくのです。
(もちろん、お施主様のご了承もいただいております)
はじめは「誰も持って行かないかな?」と思っていましたが気が付けばありません笑う
なので今は「タイルのサンプル」を置いています。
前回タイルのサンプルを置いたらアッという間に無くなってしまったので追加で出しています。
何に使われるのかすご~く気になるのですが気が付くと無いので・・・聞けない・・・
でも、何かの役に立っているならうれしいテヘッ

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント