掃除機

昨日、お客様のお宅で打ち合わせがあったのですが、リビングにオーダー家具を取り付けるのため
収納するモノの確認をしていました。
その時に、掃除機も収納できるようにするために掃除機の細かな寸法を測っていたのですが
お客様のお使いの掃除機はあの「ダイソン」の製品で
使い心地を伺うと、「いいよ〜!すっごい吸うよ!」のこと。
そこからまたゴングがなってしまいました・・・チ〜ンッ!!
主婦のおしゃべりのスタートです・・・
お客様とコーディネーターの師玉と私。
我が家の掃除機はどうだとか、前に使っていた掃除機はどうだとか、他のメーカーの掃除機はどうだとか
デザインはどうだとか・・・
掃除機の話であんなに盛り上がって話せるのは主婦くらいでしょうか?(苦笑)
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント

  1. はじめまして、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂と申します。勝ちスポ!の勝ち組ブログより飛んでまいりました。
    アメリカの掃除機はやはりパワフルで、何といってもでかい!
    家庭で使うのも、日本の感覚でいえば、「業務用!?」というほどのサイズです。
    以前にアメリカの掃除機事情をブログで綴ってみました。お時間ありましたらご覧下さい。
    http://usbizdirect.blog64.fc2.com/blog-entry-61.html
    また遊びにきます。
    応援クリックしていきますね!

  2. 理絵さま より:

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    私も日々山あり谷あり・・・経営とは半端なことではないですよね。でもこれは当人でなければ理解できないと・・・理絵さんにいただいたコメントの中に私にしか見えない部分がたくさんあるような気がします。
    私も子供がいてくれるから・・・同じです。
    何度、寝顔を見ながら自分の気持ちを奮い立たせたことか。
    「悪い事があれば良い事だって絶対ある!」くらいのポジティブな気持ちでいるようにしています。
    私のブログで良ければいつでも覗いてくださいね。

  3. 下出 理絵 より:

    初めまして。私は広島でリフォーム業をしております。今はちょっと事情がありまして、主人の代わりに経営者代理をさせて頂いております。代理としてはまだ、半年ですが、色々と問題が出てきまして、息詰まり、ブログを開いていたら、荒木社長のブログに出逢うことができ、少しホットできたところです。今日は、ホットさせて頂いたので御礼をと思い書かせて頂きました。うちも、10歳と7歳の娘を抱えての仕事です。大変なところもありますが、子がいてくれたから・・・ってところもあり・・・
    長くなってしまいました・・すみません。
    また、お邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。