「カーテン」のつづき

皆さんこんにちは!
前回お話した、我が家の新しいカーテンをご紹介!
アラキの寝室カーテン アラキの寝室カーテンベットサイド
なんだか・・・ちょっと違うと思いませんか?
私もやってしもた・・・と・・・
西の部屋なので、風水を取り入れようと思い「黄色」を選び
レースはどうしても「オーガンジー」タイプを使ってみたかったので
それに合う素材と色を選んだのですが「黄金の部屋」となってしまいました。
最近はカーテンもおしゃれになり色々なデザインがあります。
お客様にご提案するのはどうしても無難なタイプになりがちなので
一度、試してみようと試みたのですが・・・
でも、素材的には気に入っています。
オーガンジータイプも今回は1枚でオーダーしましたが
楽しんでみようと思うと1枚でなく2.3枚を重ねてオーダーしてもきれいだと思います。
当然これもらの素材もウォッシャブルです!
我が家は実験ハウスなのでこれまた勉強になりました。
そして、カーテンも大きな素材見本がいる!と思いました。
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!