日経ホームビルダーに載りました。

今日も応援よろしくお願いします!
日経ホームビルダー
昨年の暮れに取材を受けていた『日経ホームビルダー』が発売になりました。
取材を受けたものの、『ほんまに載るんかな〜?』
『私の顔写真撮ってくれはったけど載るんか?どうしよう〜変な顔やったら・・・』なんて
どうでも良い事を気にしながら、ドキドキで中を見ました。


今回取材を受けたのは当社の『ポイントリフォーム』です。
小さなポイント別のリフォームをHP上でもお伝えしています。
その辺りの事を載せていただきました。
ポイントリフォームのコーナー
ただ、『ローコスト』と言う言葉が載ってましたが、けしてそう言う訳でもなく・・・
トイレリフォームに関しても自然素材を使われた場合、ただ単にリフォームした金額よりは割高になっています。
あっちもこっちも、ついでだからとリフォームして高額にしたり、最新商品をお勧めして
高額にしたりはしない。一箇所でもこだわってみたり、最新じゃなくてもお客様に合う物なら
リフォームプランに入れる。と言うことをここではお伝えしています。
でもこうして取り上げていただく事はありがたいです!
ちなみに、私の顔写真を見た瞬間・・・
私『首無いやん!!』・・・
スタッフから『社長、取材の時はタートル止めた方がいいですね・・・』
・・・それでなくても丸顔やのに・・・
何はともあれ、ライターの渡辺様、遠い所ありがとうございました!!

コメント

  1. お久しぶりです。
    中里社長のプログから飛んできました。
    ご活躍のご様子なによりです。
    私もブログ始めました。お立寄り下さい。
    それから、はいからさんバージョンアップしています。
    以前のような「色ムラ」は解消しているので、また今度是非・・・。

  2. 中里です より:

    拝見しました。
    ご活躍のご様子、けっこう新築もリフォームもやられているのですね。
    荒木さんのファンが多いのもよくわかります。

  3. 北村です より:

    荒木さん ご無沙汰してます。
    ウチも取っている雑誌なので見ましたよ〜!
    さすが荒木さん、ポイント突いてます。面倒くさがらずに細やかな配慮勉強になります。

  4. 菅原培夫 より:

    荒木さん、掲載おめでとうございます。先日、同誌をパラパラ見ていましたら、見つけました。嬉しかった。そして、とても良い内容だったので、ブログで取り上げました。また、TBしました。

  5. 逆転の発想

    リフォームは最小限の工事で済むようなプランを!
     
     と語るのが、大阪・茨木市のアラキ建設さんの社長さん。
    写真は、日経ホームビルダー2月…

  6. お久しぶりです。凄いですね!ホームビルダーに載るなんて。明日、会社に行って良く読んでみますね。
    年末には藤井君のアンケートに回答戴きありがとうございました。先週、論文発表会が終わったそうです。結果が皆さんに報告できるよいのですが。

  7. 出産祝いはサークルメリー

    毎回、毎回悩む友人の出産祝い。「これもってるかなー、こっちはどうかなー。」
    と考えあぐねるものです。「何がほしい?」と聞いても
    「そんな気を使わなくて良いよ…

  8. 偶然通りかかりました。茨木の隣の高槻におります。
    ご近所つながりでTBさせていただきます。
    また寄らせていただきます。