我が社のガンダム好き!

我が社の現場監督の内藤くんがこの度退社する事になりました。
4年半前、アラキがお世話になっている社長から、先代に一人前の現場監督にするように託されたのです。
はじめてアラキに来た時は、『体の大きな坊ちゃん』って感じでした。
ビール大好き!ガンダム大好き!
gandamu.jpg
これは彼のデスクの上です。いっぱい並んでるでしょう・・・こう見えて3児のパパです。
先代にも可愛がってもらいました。病気になった時も支えてくれました。
私が代表になった時は、不安だったと思います。お酒の勢いでぶつかって来た時もありました。
でも、特に文句も言わずがんばってくれました。
現場監督としてはまだまだこれからです。
今まで以上に厳しくなると思いますが、お父さんのためにもがんばって欲しいです。
事務所は、目と鼻の先なのでいつでも顔は見れるかな?
今日は送別会です!
みんなで送り出しましょう!
応援お願いします!ブログランキングです。

コメント

  1. おつぼね より:

    お久しぶりです〜。
    お写真から、この監督さんのお人柄が伺えますね。
    それと、彼を託された先代さんの“器の大きさ”も感じられました。
    素敵な社員さんに囲まれてる、荒木さんの幸せなお顔が目に浮かびます。
    リンク集に、私のブログも入れて頂いてたんですね。ありがとうございます。
    でも、周りは蒼々たるメンバーの方ばかりなので、なんだか、超恥ずかしい〜(赤面)。

  2. おはようございます。
    ガンダムといえば・・・
    岡山の山の中、中国道沿いに・・・何町かは忘れましたが、
    ガンダムの1/5モデルが道の駅に展示してありますよ。
    俺は高速からチラッとしか見てないですけど^^;