ショールーム見学会その2

みなさんこんにちは!
さて前回からのつづきです。
キッチンを選ぶときそれぞれシリーズの違いでお値段も違うのですが
同じシリーズのキッチンでも扉が変わればお値段も変わるのです。

何処のメーカーも「鏡面仕上げ」が根強い人気のようですが
メーカー変われば色も違います。
同じ鏡面仕上げと言っても色目が違うのです。
以前は、ホワイトなど淡い色目が人気でしたが
最近はブラックなど濃い色目が人気です。
そして、最近はオープンキッチンやアイランド型を
好まれる方が多いのですがそこで気になるのがシンク周り・・・
シンク周りもモノが多くなります。
食器洗い洗剤にスポンジにフキン、まな板など。
せっかくなら隠していつもキレイに見せていたい!
そんな要望をかなえてくれた品がこちら・・・

まな板などの収納場所をキチンと確保できるシステム。
サンウェーブの営業さんも一押しのようでした。
そして、これまた荒木としてはきになるところ・・・
L型キッチンのコーナー部分。
いまどき出し入れがしやすいのは当たり前!

で、お掃除もしやすくなければ主婦は困るのです。
そのチェック!
ちょっと失礼して・・・よいしょっと・・・

これならコーナー部分を外に出して
中をしっかりお掃除できます♪
ショールームってほんとに楽しい~
ステキなキッチンがいっぱいです。
でも、生活感も無いからスッキリ見えるし、おすすめされれば
欲しくなっちゃうのですが、冷静に冷静に。
あなたの基準。
自分が使うとなるとどんな風に使うのか?
お料理の仕方など今まで毎日してきた「あなたの家事スタイル」は
あなたでないとわからないし、急には変えられない。
しっかり考えて本当に自分にピッタリで今まで以上に
楽しくらくに家事ができるようなキッチンを選びたいですね。
ショールームでのイベントのお知らせは詳細が決まり次第
ご案内いたします!
お楽しみに・・・
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!