癒しタイム

今日は私のお気に入りをご紹介!
癒しタイムに使用している
アロマセラピー アソシエイツのボディーウォッシュです。

ローズのエキスが入っていて、バスルームに贅沢なほどローズの香りが漂います。
お肌もツルツル!
こんな所で愚痴ったらダメですが、仕事をしていれば色々ありますよね!?
そんな時、ゆっくりお風呂に入って心も癒す。
普通のボディーシャンプーより割高なので私の場合
1週間に1、2回使うくらいですが、「今日はちょっと・・・明日の為に元気を出そう!」と思った時に使用しています。
息子に「ママの特別なやつ使っていい?」と言われた日は、
「ええで〜!今日は2人で癒しやな〜」なんて言いながら
私の通常使う分の半分だけ・・・(苦笑)
毎日お仕事も家事もがんばっている主婦のみなさん
「自分だけの特別」ありますか?
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!