高槻市宮田町 美容室工事 漆喰塗り&外部左官仕上げ

内装リフォーム(フロアー・クロス・畳etc)

高槻市 美容室 漆喰工事&左官仕上げ高槻市 美容室 漆喰工事&左官仕上げ
高槻市の美容室も無事に完成いたしました!良かった~!
さて、更新が遅れているので、引き続き工事の様子をUPします。
大工工事が完了し、内装工事に入っていますが今回は壁の漆喰の下地処理と外壁のジョリパットの下地処理を行っています。


高槻市 ヘアーサロン 漆喰工事
下地処理を行ったら、全体に漆喰を塗っていきます。
左官塗って簡単そうに見えるのですが実際は、素人ではなかなか大変・・・
さすが職人さんです!素早く仕上げてくださるのですが、
打合せやらなんやらで私たちが出入りするので、
「あ~~触っちゃった・・・」などなど・・・
何度も手直しごめんなさいm(__)m
高槻市 ヘアーサロン 外壁工事
こちらは、外壁の仕上げです。
下塗りをしっかりして、材料を多めに盛り、コテ目を付けて行きます。
白がとてもナチュラルでいい感じ!窓枠や扉ともマッチしています!
オーナー様ご希望の「アンティック」な雰囲気に一気に近づきます!